FC2ブログ

ドキドキ#40感想

貫禄の歌姫
ddp40
今回でようやくなんでまこぴーがアイドルとして大成しているのかが分かった気がしました。

絵は髪降ろしたまこぴーが新鮮だったので。

『とどけたい思い!まこぴー新曲発表!』

ベールさんの「はい!」が異常に好き。

ラケルの耳引っ張るのいいなぁ。かわいいし。なんかいい。

ありすの弾いてるピアノに『YOTSUBA』って入ってるんですが。
一体どこまで経営に手を伸ばしてるんだろう四葉…

まこぴーのステージ衣装一般公募だったんですって!
大賞は宮城県の子だった!同郷だぜやっふぅー!

ありすは敵でもさん付けなのね。

新曲のイントロが流れてからが凄すぎてちょっと泣いてしまった。
歌声届いてるよ。画面の外まで届いたんだもん。
ここ、歩いていくまこぴーの周りで戦ってる人たちの動きも細かくてすげーいい。
マーモさんの攻撃をガードしながらくるっくるって回っていくロゼッタとか。いい…!
ダビィさんホント、最高のパートナーよなぁ。

ハープ…か。

おいおい青い天使がいよいよ本物になったぜよ。

次回。
ん、なんだかいいお話になりそうな予感。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ! プリキュア 第40話「とどけたい思い!まこぴー新曲発表!」

光の槍を奪ったレジーナ。 しかしマナはレジーナを信じると言う。 真琴もマナを信じて、レジーナを信じ、その気持ちを伝えたいと思う。 そんな願いを込めた新曲を作るが…。 新たなる武器・マジカルラブリーハープ登場! クリスマス最終商戦に投入ですねw  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日向

Author:日向
<名前の読み=ひゅうが>

【人生のモットー】
・人間万事塞翁が馬
【日常生活のモットー】
・分岐点では自分が後悔しない選択を

【好き】
お絵描き、エンターテイナー(テイメント)、職人(道を極めてる人)、音楽鑑賞(熱い曲・ノリのイイ曲が特に)、ニコニコ動画

【嫌い】
面倒くさい事

【特技】
いつでも何処でも寝れる事

【職業】
元アニメーター(動画チェック・第2原画・動画)

《注意事項》
ブログ内、同人、BL等と呼ばれる表現がございます。
そのようなものが嫌い、また意味が分からないという方、御注意を!
あくまで私的なファンブログです。原作者様、出版社様、関係者各位様等とは一切関係ございません。
このページ表示前後の公式サイト閲覧、又同時閲覧は絶対にお止めください。

ブログ内における創作物の無断転載は禁止とさせていただきます。

Sorry,this blog is Japanese only.

ログ倉庫

創作コンテンツ

・フレッシュプリキュア! (16.3/01までのログを収納<イラスト3枚、漫画1本、イベント2つ>)

・刀love (16.11/24までのログを収納<イラスト25枚、漫画3本、お題部屋設置>)

・オリジナル (14.1/4 過去ログ1点追加)

・2次創作 (15.7/3 刀乱ログ1点追加)

突発コンテンツ
・表情に関する50のお題(10.7/2 題16更新)

<リンクについて>

月華酒 アドレス
http://gekkazake.blog68.fc2.com/

汎用バナー
月華酒バナー
プリキュアバナー
プリキュアバナー
とうらぶバナー
とうらぶバナー
バナーはお持ち帰りでよろしくお願いいたします。

・当ブログはリンクフリーです。
・報告義務は特にありませんが、していただければお礼に突撃かますかもしれません(笑)
・検索避けはしてありますが、何かのご迷惑になるとも限りませんのでコチラからのリンクは控えさせていただきます。ご了承ください。
と言いつつ希望頂ければ光の速さで相互致しますのでお声掛けはお気軽に。

<サイトリンク>
オンマウスで簡易補足。






<祝完売!!>
<参加しました!祝完売!!>
<参加させていただきました!>
<参加しました!祝完売!!>

ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御入場印
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2019/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
一言でも二言でも。拍手感覚でお気軽にどうぞ。
3日経ってもお返事がない場合はお手数ですが再度お問い合わせ下さい。

お名前:

メール:

件名:

本文:

参加中!

お気に召しましたらお一つ