FC2ブログ

ドキドキ#34感想

イーラ君はお年頃なの。
ddp34
アイちゃん抱っこしてる六花を見て家族妄想とかしちゃって悶えてるといい。

『ママはチョーたいへん!ふきげんアイちゃん!』

お?一応エースショットでも倒せるんですね。

電車ごっこをしてる妖精たちを人間体で想像すると面白い。
特にダビィさん。

赤くなる六花かわえ。

小さい頃のエピソードのシーンで。
(母゚∀゚)<「あははは」
Σ(私;・ω・)<「!?」
(゚∀゚)<「(日向の)弟と一緒!弟もよく食べてよく寝てよく笑ってたねぇ」
奴は小さい頃から大物の素質を…

母子…(うるる)

アイちゃんを寝かそうとして失敗するシーンで。
(母゚∀゚)<「あははは」
(私゚∀゚)<「あるある?」
(―∀―)<「あるある」
ちなみに泣いてる赤ちゃんを寝かす時に一番難易度が高いのはおんぶ状態から寝かす時だそうな。
まずおんぶ紐ごと横にして、熟睡したなと確認したらそーっと紐だけ抜き取るんだって。
でも今は紐だけじゃなく赤ちゃんの周りを包んで安定させるしっかりしたタイプのものが出回っているからこの方法も通用しないかもしれませんね。

イーラ君とマーモさん、この状態だとひざまずいちゃった系?

イーラ君しっかりヘルメット被ってる。いい子。
龍騎で浅倉がシートベルトをしていた時のようにつまりTVの裏事情が関係しているんだよね?って事は考えないでおこうか。

やっぱり一人称「おれ」になったんだなぁ。
先週は作る側のうっかりミスの可能性もあるんではないかと思っていたんだけど。今回一杯「おれ」っていってるし。
いろんな所で言われているようにそういうお年頃なんだろうなイーラ君は。
ウチの弟も今の一人称「オレ」になるまでの間に「ボク」って言ってた頃があったしな。

敵に思いっきり塩を送るイーラ君。
人を泣かせよう(不幸にしよう)として笑わせてるの、規模は違うけどフレッシュの髪回を思いだします。

ダイヤモンドさんの投げキッスいただきました!!

K野様の描かれるドキドキキャラ、T橋様の絵と似てるとは言い辛いけど味のある可愛さで好き。
妖精とかアイちゃんとか、小さいキャラめちゃめちゃ可愛いっすよ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ! プリキュア 第34話「ママはチョーたいへん!ふきげんアイちゃん」

アイちゃんが泣くとイーラたちのジャネジーがパワーアップしてしまう。 不機嫌で泣くようになったアイちゃんをなだめようとするマナたち。そんな時、またイーラがジコチューで攻撃して来る。 アイちゃんが泣いてると亜久里は変身不能!?  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日向

Author:日向
<名前の読み=ひゅうが>

【人生のモットー】
・人間万事塞翁が馬
【日常生活のモットー】
・分岐点では自分が後悔しない選択を

【好き】
お絵描き、エンターテイナー(テイメント)、職人(道を極めてる人)、音楽鑑賞(熱い曲・ノリのイイ曲が特に)、ニコニコ動画

【嫌い】
面倒くさい事

【特技】
いつでも何処でも寝れる事

【職業】
元アニメーター(動画チェック・第2原画・動画)

《注意事項》
ブログ内、同人、BL等と呼ばれる表現がございます。
そのようなものが嫌い、また意味が分からないという方、御注意を!
あくまで私的なファンブログです。原作者様、出版社様、関係者各位様等とは一切関係ございません。
このページ表示前後の公式サイト閲覧、又同時閲覧は絶対にお止めください。

ブログ内における創作物の無断転載は禁止とさせていただきます。

Sorry,this blog is Japanese only.

ログ倉庫

創作コンテンツ

・フレッシュプリキュア! (16.3/01までのログを収納<イラスト3枚、漫画1本、イベント2つ>)

・刀love (16.11/24までのログを収納<イラスト25枚、漫画3本、お題部屋設置>)

・オリジナル (14.1/4 過去ログ1点追加)

・2次創作 (15.7/3 刀乱ログ1点追加)

突発コンテンツ
・表情に関する50のお題(10.7/2 題16更新)

<リンクについて>

月華酒 アドレス
http://gekkazake.blog68.fc2.com/

汎用バナー
月華酒バナー
プリキュアバナー
プリキュアバナー
とうらぶバナー
とうらぶバナー
バナーはお持ち帰りでよろしくお願いいたします。

・当ブログはリンクフリーです。
・報告義務は特にありませんが、していただければお礼に突撃かますかもしれません(笑)
・検索避けはしてありますが、何かのご迷惑になるとも限りませんのでコチラからのリンクは控えさせていただきます。ご了承ください。
と言いつつ希望頂ければ光の速さで相互致しますのでお声掛けはお気軽に。

<サイトリンク>
オンマウスで簡易補足。






<祝完売!!>
<参加しました!祝完売!!>
<参加させていただきました!>
<参加しました!祝完売!!>

ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御入場印
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2019/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
一言でも二言でも。拍手感覚でお気軽にどうぞ。
3日経ってもお返事がない場合はお手数ですが再度お問い合わせ下さい。

お名前:

メール:

件名:

本文:

参加中!

お気に召しましたらお一つ