FC2ブログ

ドキドキ#33感想

女の子がビックリする程可愛く描けない病気
ddp33
でも四葉ちゃんずっと描いた事なかったので描けてよかったです。
すみません映像ちゃんと見直したら上着に袖が…

『ありすパパ登場!四葉家おとまり会!』

ランスまたアイちゃんに食われてるw
ランスの耳美味しいのかな…。どれちょっと、耳を貸してみなさいランスよ。

大統領とか…
14の娘にさらっと頼むのか…
仕事の手伝いが忙しすぎてありすは学校行けてないの?

昔体弱くて今元気っていうと先日結婚した友人思い出しました。
元気になってよかったなぁ(´;ω;`)

うおぉぉセバスぅぅ…!
木陰から…ううおぉぉ…!
どんだけありすの幸せ願ってんのぉぉ…!!

インディジョーンズかよ!
からくり屋敷みたいな四葉屋敷。
いいなー。こんな屋敷住めなくてもいいけど探検してみたい。

おおお戦闘すげー!かっこいい!
ロゼッタリフレクション使い勝手いいなぁ。
えーっと、ロゼッタバルーン=パルプンテという事でよろしいかな。

お父様気づいておられた。
マナ&六花との友人関係とか、お父様とか、セバスちゃんとの関係とか、もろもろ良すぎて泣いちまったです!


次回
子守回っていうと美希たん思い出すんですけど、今回は皆で頑張る回?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ! プリキュア 第33話「ありすパパ登場!四葉家おとまり会!」

ありすの家でお泊り会をしてると、ありすパパが帰宅。 世界をまたにかける四葉財閥の社長の娘のありすも仕事を手伝っている。 世界の人の笑顔を見るのが楽しい… ありすがそう思うきっかけをくれたのがマナとの出会いだった。  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日向

Author:日向
<名前の読み=ひゅうが>

【人生のモットー】
・人間万事塞翁が馬
【日常生活のモットー】
・分岐点では自分が後悔しない選択を

【好き】
お絵描き、エンターテイナー(テイメント)、職人(道を極めてる人)、音楽鑑賞(熱い曲・ノリのイイ曲が特に)、ニコニコ動画

【嫌い】
面倒くさい事

【特技】
いつでも何処でも寝れる事

【職業】
元アニメーター(動画チェック・第2原画・動画)

《注意事項》
ブログ内、同人、BL等と呼ばれる表現がございます。
そのようなものが嫌い、また意味が分からないという方、御注意を!
あくまで私的なファンブログです。原作者様、出版社様、関係者各位様等とは一切関係ございません。
このページ表示前後の公式サイト閲覧、又同時閲覧は絶対にお止めください。

ブログ内における創作物の無断転載は禁止とさせていただきます。

Sorry,this blog is Japanese only.

ログ倉庫

創作コンテンツ

・フレッシュプリキュア! (16.3/01までのログを収納<イラスト3枚、漫画1本、イベント2つ>)

・刀love (16.11/24までのログを収納<イラスト25枚、漫画3本、お題部屋設置>)

・オリジナル (14.1/4 過去ログ1点追加)

・2次創作 (15.7/3 刀乱ログ1点追加)

突発コンテンツ
・表情に関する50のお題(10.7/2 題16更新)

<リンクについて>

月華酒 アドレス
http://gekkazake.blog68.fc2.com/

汎用バナー
月華酒バナー
プリキュアバナー
プリキュアバナー
とうらぶバナー
とうらぶバナー
バナーはお持ち帰りでよろしくお願いいたします。

・当ブログはリンクフリーです。
・報告義務は特にありませんが、していただければお礼に突撃かますかもしれません(笑)
・検索避けはしてありますが、何かのご迷惑になるとも限りませんのでコチラからのリンクは控えさせていただきます。ご了承ください。
と言いつつ希望頂ければ光の速さで相互致しますのでお声掛けはお気軽に。

<サイトリンク>
オンマウスで簡易補足。






<祝完売!!>
<参加しました!祝完売!!>
<参加させていただきました!>
<参加しました!祝完売!!>

ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

御入場印
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム
一言でも二言でも。拍手感覚でお気軽にどうぞ。
3日経ってもお返事がない場合はお手数ですが再度お問い合わせ下さい。

お名前:

メール:

件名:

本文:

参加中!

お気に召しましたらお一つ